PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違ってました・・・

6月22日のブログ、間違いがありました。
「ENEOSでTカードのポイントが貯まる?」の中で、
支払方法選択(現金orクレジットorプリカ)をしてからTカードを入れるように
書いてたんですが、間違いです。

支払方法選択(現金orクレジットorプリカ)をする前にカードを入れないと
機械がカードを拒む場合があります! ・・・っていうか、カード入らないです!!!
「いらっしゃいませ」の画面で「ここをタッチしてください」の部分を押した後、
Tカードをクレジットカード挿入口に入れて、カードはすぐ出てくるので取ってから
支払方法選択(現金orプリカ)をしてください。
支払方法が「現金」もしくは「ENEOSプリカ」の時にポイントが貯まるみたいです。


・・・いやね、今日給油に行ってようやく判ったんです、順番が違うって。
ごめんなさい、本当に。
6月22日のブログもちゃんと直しておきます。
スポンサーサイト

二重螺旋シリーズ最新刊「相思喪曖」

二重螺旋シリーズの最新刊「相思喪曖」が6月29日発売!
このシリーズ、ドラマCDから入ったんですが、今では小説も買ってます。
それにしても、二重螺旋シリーズは毎回タイトルが凝ってる!
「そうしそうあい」って読んでいいんだよ・・・ね?
Chara文庫は本屋入荷のタイミングが判りづらいんですよ。 角川系もそう。
私の住んでるところでは基本的に発売日から2日遅れで本屋に並ぶんですが、
たま~に発売日に入荷してたりして、2日遅れて行くと売り切れてたりする。。。
で、探し回って本屋を何件もハシゴする羽目に。
毎日本屋に行くのはちとツラいので、ネットで予約しました。 これで安心。
今までのシリーズは全てドラマCD化してるから、これも期待していいんですよね!
三木眞×緑川、安心して聴けるから気に入ってます。 ハマり役ですよ!
小説読んでても、このお二人の声で脳内変換してますから。

毎回思うけど、地元の本屋、BLコミックと文庫の入荷数少なすぎだと思う。
小説は多くても3~4冊、コミックは売れてるもので10冊、
マイナーだと1~2冊しか並んでないから! しかも、1~2日で売り切れる。
売上予測が甘いんではないでしょうか~???
もっと仕入れようよ、需要は多いんだから~。

カタチにはなってきた?

ようやく、形になってきた・・・かも?
絵を仕上げるのに、時間かかりすぎました。

何故、上の絵が鞠也(まりほり)なのか・・・それは、描きかけの絵を使ったから。
・・・一から描くには時間が足りませんでした。
何故、自画像が美人なのか・・・それは、描きかけの絵を使ったから。
・・・眼鏡でストレートロングなのは間違ってないから、許してください。
逆にとれば、眼鏡と髪型しか合ってないのだよ!

そろそろ、前の日記から引っ越してくるか!
前の日記のログとかどうしよう。 移せる範囲で移すべき?
使い方に慣れるために、あれこれやってみます・・・。
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。