PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



間違ってました・・・

6月22日のブログ、間違いがありました。
「ENEOSでTカードのポイントが貯まる?」の中で、
支払方法選択(現金orクレジットorプリカ)をしてからTカードを入れるように
書いてたんですが、間違いです。

支払方法選択(現金orクレジットorプリカ)をする前にカードを入れないと
機械がカードを拒む場合があります! ・・・っていうか、カード入らないです!!!
「いらっしゃいませ」の画面で「ここをタッチしてください」の部分を押した後、
Tカードをクレジットカード挿入口に入れて、カードはすぐ出てくるので取ってから
支払方法選択(現金orプリカ)をしてください。
支払方法が「現金」もしくは「ENEOSプリカ」の時にポイントが貯まるみたいです。


・・・いやね、今日給油に行ってようやく判ったんです、順番が違うって。
ごめんなさい、本当に。
6月22日のブログもちゃんと直しておきます。

二重螺旋シリーズ最新刊「相思喪曖」

二重螺旋シリーズの最新刊「相思喪曖」が6月29日発売!
このシリーズ、ドラマCDから入ったんですが、今では小説も買ってます。
それにしても、二重螺旋シリーズは毎回タイトルが凝ってる!
「そうしそうあい」って読んでいいんだよ・・・ね?
Chara文庫は本屋入荷のタイミングが判りづらいんですよ。 角川系もそう。
私の住んでるところでは基本的に発売日から2日遅れで本屋に並ぶんですが、
たま~に発売日に入荷してたりして、2日遅れて行くと売り切れてたりする。。。
で、探し回って本屋を何件もハシゴする羽目に。
毎日本屋に行くのはちとツラいので、ネットで予約しました。 これで安心。
今までのシリーズは全てドラマCD化してるから、これも期待していいんですよね!
三木眞×緑川、安心して聴けるから気に入ってます。 ハマり役ですよ!
小説読んでても、このお二人の声で脳内変換してますから。

毎回思うけど、地元の本屋、BLコミックと文庫の入荷数少なすぎだと思う。
小説は多くても3~4冊、コミックは売れてるもので10冊、
マイナーだと1~2冊しか並んでないから! しかも、1~2日で売り切れる。
売上予測が甘いんではないでしょうか~???
もっと仕入れようよ、需要は多いんだから~。

カタチにはなってきた?

ようやく、形になってきた・・・かも?
絵を仕上げるのに、時間かかりすぎました。

何故、上の絵が鞠也(まりほり)なのか・・・それは、描きかけの絵を使ったから。
・・・一から描くには時間が足りませんでした。
何故、自画像が美人なのか・・・それは、描きかけの絵を使ったから。
・・・眼鏡でストレートロングなのは間違ってないから、許してください。
逆にとれば、眼鏡と髪型しか合ってないのだよ!

そろそろ、前の日記から引っ越してくるか!
前の日記のログとかどうしよう。 移せる範囲で移すべき?
使い方に慣れるために、あれこれやってみます・・・。
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
