PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



やっと届いた!!!

ようやく今日の夕方届きました。
アニメイトオンラインで予約してたんですが、
発送:18日夜で、届いたのが今日ですから。

あまりにも遅すぎやしませんか、飛脚マークの急便さん!!!
某黒猫さんだと、昨日には届いてるぜ、おい!
サービスの面から言うと、やっぱり黒猫さんだなぁ。
通販の時は運送会社選べるといいんだけど、そういうところ少ないからなぁ。

で、何が届いたかというと、コレっ!




ASKさんのCDですv(≧∇≦)v
ニコ動でデモ聴いたときから、もうたまらん感じだったので
早々に予約しちゃってました。
でもね、メイトの通販だと委託料とか送料とか入れると
イベント売りのほぼ2倍の値段になっちゃうのが少々残念だったのは言うまでもなく。
それでも買っちゃうね、コレは。
地方の住民にとっては委託販売でも手に入るだけ有難いのさ。

気になった方はクロスフェードデモをぜひ聴いてください!

耳が幸せで満たされます、活性化しちゃいますョ!色々とvv
かなりオススメです。 
あすけ、好きだぁぁぁぁぁ(≧∇≦)b

復活!

ニコライ鹿児島ライブのシークレットゲストとして、ふぁねるさん復活ですとォ!
これは嬉しい!  おかえりなさい。
ツイッターでのあすねる・寝下呂・ねるこげの手写真に感動。
よかった・・・本当に良かった!!!
興奮度合いもMAXですね。 これからの活動に期待します。
というか、声フェチで手フェチな私には・・・なんというご褒美vv(笑)
ゴチソウサマですww

最近、またASKブームでして、生きるのがツラい(*´ェ`*)
「d's」が特にお気に入りで、ほぼ毎日聴いてます。
聞いてて心地よい声なんですよねぇ。 
ちょっとした不安定さがいいスパイスになってるんだ、これが。
変な元気(?)が湧いてくる気がするのは、中毒の証!

イヴですが、何か?

もう、そんな時期なんですね。
年末だ、クリスマスだと忙しいよなぁ、オイ。
そんなこんなで、独身の私は、クリスマスは家で家族と過ごします。
クリスマスらしく、日本酒をちびちびやりつつ、晩飯はもつ鍋をつつきました(笑)
普通にケーキも食べましたよ。今日のは安めのもので前祝。
ホールだけど小さいんだヨ
モンブランのホールケーキ(小)
生クリームではなくバタークリームのバニラ風味。
値段からして・・・味は・・・ねぇ。

明日はケーキ屋の豪華(?)なショートケーキを購入予定です。


キリンさんの訛り実況も見たし、いいイブでした。
独り身だけど、充実してるぜ! 何にも不自由してねぇゼ! 
だけど、あえて言おう―――「リア充、爆発しろ!」と。
てめぇらの為のクリスマスじゃねぇんだよ!と。
そんな同士にオススメ、というか、めっちゃ元気出るぜ、この歌!
recog氏はガチで救世主。 応援せざるを得ない!!!
ぼっちの私も全力で応援させてください。

「どーだ?泣けんぞ?」のところの歌い方がすっごく好きだ~!!
・・・っていうか、recog氏の声がたまらなくイイです。

年末年始・・・忙しくて嫌いです。
というか、本当はそんなに大忙しってほどでもないような気もするんですが、
気忙しいんですよね、精神的にそんな雰囲気になるのがイヤだ。
アニメの最終回も、百花繚乱サムライガールズしか見れてないし。
撮り溜めしておいて見ようとは思ってるんですが、なかなか。
そんなこんなで、ゲームとか読書とかしてる暇全然無いっス。
先日、ようやく年賀状の印刷が終わったというのが唯一の救い。

さぁ、冷えてきたし、今日は早めに寝ますか。

ネットとリアルの狭間で

ニコ動の歌い手として活躍されてたふぁねるさんが
ニコ動から撤退&他活動していたネットでのアカウント削除という
最悪の結果になってしまい、ショックです。。

聞き手だった人にとっても、ふぁねるさんにとっても
ツラいけど・・・起こるべくして起こったようにも思えるんですよね。。。

此処からは個人的な意見ですが、
動画をうpするだけならまだいいとしても、歌い手としてイベント等で
顔を晒したり、私生活を晒したりすることにより、
得るものと失うものがあるんだろうなと。
ストーカー的なファンの暴走も、人気ゆえだと言われても
本人にとっては恐怖以外の何者でもないだろうし。

「複数の企業にとんでもない損害を与えてしまった」のくだりは
個人的にどういう事があったのか想像もつきませんが、
何かを発信する立場での責任の重さを感じました。

これからも、こういうことが増えていきそうな気がして怖いです。
大好きな歌い手さん達が、気持ちよく活動を続けていって欲しいと
そう願わずにはいられません。

唯一繋がっていたふぁねるさんとのネットでの糸(縁)が
切れてしまったこと、とても残念ですが、
「今までありがとう、そしてさようなら。 あなたのこれからに幸多からん事を祈って」

安定感が最高

何度も見たくなるもの、ニコニコ大会議ツアーファイナルの
ぽこたの「ダンシング☆サムライ」。

ザッツエンターテインメントォォォ!! 盛り上げ方が素人ではない!
赤飯&ピコも捨て難いけど、あの安定感が最高だ。
あれだけ動いてもあれだけ歌えるものかと関心しきり。
でも、まさかのチワワタグ・・・みんな上手いこと言うなぁ~すげぇ!(笑)
生放送で見てたけど、何度も見たいものの1つです。
えぇ、生放送ではね・・・何度もプレミアムの皆様に押し出され・・・・(涙)
それでも一般会員で頑張っております。

プレミアムに入ったら負けだと思ってる!(笑)
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
