PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ゲームな話題

VitaminZ、やはり理事長は黒幕でした。
・・・っていうか、ボス戦みたいな最終試験があるとは夢にも思わず・・・。
ようやく6問答えられて、よっしゃ、これで倒した(?)と浮かれてたら、
更に黒くなる理事長。 確実に、魔王クラス!
ますますラスボスっぽいなと思ってたら、2回戦もあるんですかぃ!
今度はクリアラインが7問・・・これは無理だろ!と思いつつ挑戦したら、
やたらと勘が冴えて運も良くて、何とかクリアできました。
理事長2回戦目の間、バックに流れてる歌「絶頂HEAVEN」が
やたらと雰囲気を盛り上げてくれました。
歌いながら、試験を受けてる自分がいた!(笑)
続きを読む

一歩も出ない。

日曜日、天気もいいのに家から一歩も出ませんでした。
家に1日中居ても、暇することないね。
ネットもゲームもアニメも小説も、家にあるんだから!
むしろ、時間が足りないぐらい。
基本的に家が好きです。

今日は、ようやくVitaminZの続きができました。
最初のターゲットはやっくんなんですが、正直最初はそんなに気になってないキャラだったのに
今ではカッコ可愛い八雲くんにクラクラ。
意外性がいいんですよね、キレた時や庇ってくれる時の男らしさと、
普段のほにゃんとした可愛さ、そして、たま~に見せる腹黒さというか、瞬に対するライバル意識!
自我に悩む時の危うさとかも、何だか抱きしめたくなる!
色々と深いんだよ、能天気に見えても。
アクションポイントを探すため、会話一言一言も厳重にチェックしないといけないので、
なかなか進みませんね、このゲーム。
しかも、試験が割と難しい。 前作と比べて、マニアックな問題が増えてる気が・・・。
ジャンルも格段に多くなってるし、そのせいか、まだ全問正解できてません。
惜しいところで9問、最悪でも6問ぐらいは何とかなるけど。
まだまだ始めたばっかりなんで、これから問題覚えていくとマシになってくるかも?

日曜になると、絶チルを想う・・・。 絶チルのない日曜日なんて・・・!!
まだまだ、兵部少佐にハマり中です。 むしろ、遊佐さんにメロメロだ!
何せ、ハマったのが最終回の3週間前ぐらいという遅さなんで、これから全話見る予定です。
2期、あるといいなぁ~。
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
