PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームな話題

VitaminZ、やはり理事長は黒幕でした。
・・・っていうか、ボス戦みたいな最終試験があるとは夢にも思わず・・・。
ようやく6問答えられて、よっしゃ、これで倒した(?)と浮かれてたら、
更に黒くなる理事長。 確実に、魔王クラス!
ますますラスボスっぽいなと思ってたら、2回戦もあるんですかぃ!
今度はクリアラインが7問・・・これは無理だろ!と思いつつ挑戦したら、
やたらと勘が冴えて運も良くて、何とかクリアできました。
理事長2回戦目の間、バックに流れてる歌「絶頂HEAVEN」が
やたらと雰囲気を盛り上げてくれました。
歌いながら、試験を受けてる自分がいた!(笑)
続きを読む
スポンサーサイト

一歩も出ない。

日曜日、天気もいいのに家から一歩も出ませんでした。
家に1日中居ても、暇することないね。
ネットもゲームもアニメも小説も、家にあるんだから!
むしろ、時間が足りないぐらい。
基本的に家が好きです。

今日は、ようやくVitaminZの続きができました。
最初のターゲットはやっくんなんですが、正直最初はそんなに気になってないキャラだったのに
今ではカッコ可愛い八雲くんにクラクラ。
意外性がいいんですよね、キレた時や庇ってくれる時の男らしさと、
普段のほにゃんとした可愛さ、そして、たま~に見せる腹黒さというか、瞬に対するライバル意識!
自我に悩む時の危うさとかも、何だか抱きしめたくなる!
色々と深いんだよ、能天気に見えても。
アクションポイントを探すため、会話一言一言も厳重にチェックしないといけないので、
なかなか進みませんね、このゲーム。
しかも、試験が割と難しい。 前作と比べて、マニアックな問題が増えてる気が・・・。
ジャンルも格段に多くなってるし、そのせいか、まだ全問正解できてません。
惜しいところで9問、最悪でも6問ぐらいは何とかなるけど。
まだまだ始めたばっかりなんで、これから問題覚えていくとマシになってくるかも?

日曜になると、絶チルを想う・・・。 絶チルのない日曜日なんて・・・!!
まだまだ、兵部少佐にハマり中です。 むしろ、遊佐さんにメロメロだ!
何せ、ハマったのが最終回の3週間前ぐらいという遅さなんで、これから全話見る予定です。
2期、あるといいなぁ~。
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。