PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの土曜日+α

午前中は外出して、午後からは知り合いのおじさんにパソコンを教えに行って
それで1日ほぼ終了。

・・・ゲームできなかった(涙)


そんな中でも、アレをDLしました。

「se・きらら」を!

いいですよね、男性向エロゲでも。
無料だし、年齢も大丈夫だから堂々とDLしてもいいんですよねッ?!

まだDLしただけでインストールもしてないし、
スペックの確認もしてないので、未遂ってことでおk?(笑)

キャラの中では、亜矢、望美、泉が可愛いな~と。
BLはもちろん大好物だけど、美少女も好きですからv

プレイするのは・・・いつになることやら。
とりあえずDLしたので満足です(笑)

追伸・・・DLするのに2時間ちょっと。1.41GBだから仕方ない。
スポンサーサイト

ホストクラブ通いを始めてみました?

あ、もちろん、リアルではないですよ~(当たり前!)
PS2「ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~」をプレイし始めました。
乙女ゲーで、相手はホストというシロモノ。
主人公はバイトしながらホストクラブに通います(笑)
う~ん、何だかんだでリアルですよ。
バイトの予定を入れたりとか、プレゼント作るために材料買ったりとか、
銀行で残高チェックしたり、ナンバーズ3みたいな宝くじを買ってみたり。
ゲームだけどリアルっぽいのが何だか不思議な感じです。

初回プレイの感想としては、「新感覚で面白い」です。
まだ、判りにくいところも多々あるんですが、それも面白さになってます。
噂によると、結構難しいらしくて1周目はバッドEND必至だそうですが、
それも楽しめたらと。
攻略サイト等は見ないで進めていきたいと思ってます。

しばらくは、PS「トルネコの大冒険2」とラスエスを両立していきます。
トルネコのほうは、何とか不思議のダンジョン27Fで邪悪な箱を倒しました。
転職も可能になったし、自由度が増したので、何をしていいのか迷い中。

飽きないんだから仕方ない。

毎日1時間はPS「トルネコの大冒険2」をプレイ中。
今日ようやく、不思議のダンジョンにて「せいぎのそろばん」をGETしました。
バーサーカーが怖くて、1F~10Fぐらいの間を何度もウロウロしては
アイテムを持って帰ってるんですが、一向に飽きないんですよね。
うん、面白い。
チョコボの不思議なダンジョンの時も、結構飽きずにやりこんだ思い出があるし。
武器・盾をひたすら強化し、レアアイテムを収集中です。
他にもやりたいゲームがあるにも関わらず、浮気せずにこれだけ、ひたすら続けてます。
ラスエスとかDMC2とか・・・本当はやりたいんだけどなぁ。
とりあえず買ってあるから、いつでも始められる!と思うと安心しちゃってるかも。

知り合いのおじさんに、パソコンを教えに行くのも相変わらず続いてます。
おかげで、報酬が貰えて、小遣いが貯まって嬉しい限り。
でも、そういう時に限って、どうしても欲しいものが無かったり。。。
とりあえず買いたいものといえば、PS2のメモリーカードとヘッドフォンかなぁ。
急ぐわけではないので、買いに行く気もほとんど無し。
・・・っていうか、買いに行く時間も惜しいぐらいに時間が足りないんですが!!!
自由時間をください、1週間、いや1ヶ月!!
百歩譲って、春休みをください。

本日の寄り道、そしてその収穫。

ついつい寄り道してしまうんです。
で、また買う(笑)
今日の収穫

最近、中古ゲームが急に安くなった気がするんですが。
某店が正月過ぎに「ゲーム2本買ったら半額」のセールをしたせいか、
某古本チェーン店の在庫が急に増えてました~(笑) もしかして売りに行ったのか?
某古本チェーン店も値段を見直したみたいで安くなってるし、これは嬉しい。

で、マイネリーベⅡを買ってみました。
中古だと手軽に買えるから嬉しい!
本1冊と同じか、少し安いぐらいなんで迷わず購入。
まだ前回買ったゲーム(DMC3、ラスエス、コルダ、転生学園幻蒼録)も
積んでるのにね!(笑)
買って安心しちゃうんだよなぁ。

新しく買ったものは置いておいて、現在はネオアンジェリークやってます。
これも、ニクスのスチルとEDを全て見て、積みゲーになってたんですが
また思い出したように再開(苦笑)
今度は効率良く全員のスチルとEDを見るべく、綿密に計画して進行中。
ネオアン、キャラがいいですよね~。
でも、唯一苦手なのがルネ。 見た目はいいけど、声が・・・唯一苦手な声優さんです。
BLCDも、この方が出てるものは聴けない。。。

BL小説も、また見境なく購入しちゃいました。
今年は国民読書年だからいいよね?!とか言ってみる!(笑)

それにしても、これだけ買って約1200円とは。
価格破壊すぎで嬉しいv


そんな嬉しさから、また中古ゲームをネットから注文しちゃいました~。
え~と、今回はプレステ。 ちょっと古いけど、名作っぽいのでやってみようと。
2本で諸経費(決済手数料とか)含めて750円也。
明日コンビニで支払してきます。

さぁ、どんどん増える積みゲーとBL小説。
頑張らねば!!!

や・・・やったよ!

何度目かの正直。
ようやくベヨ公式サイトThe Gates of Hellのミニゲーム、
Angel Attackをクリアしました。
10日は42点、11日も42点・・・・で、ようやく今日46点でクリア!
今日の勝因は、アフィニティの頭を撃つHeadShotがやたらと決まったこと。
気持ち良かったです、すっげぇ嬉しい。

クリアの景品は、The Gates of Hellの壁紙4種類でした。
どれもモノクロでカッコイイのですが、あんまり使えないかなぁ(笑)

ベヨネッタ、欲しいなぁ。
でも、ハード両方持ってないから。。。
PS3のほうはインストールできないから、読み込み時間が長いそうですね。
でも、箱を買う気にはなれないので、やっぱりPS3のほうが欲しいです。
買うのはまだまだ先の話・・・かな?
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。