PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



戦国BASARA 4話

かすが、可愛いっスね~。 
あの露出度は・・・スタイルの良さと相まって目の毒ですよ。
横の編み編みなところが、また何ともいえず・・・くふふ。
幸村と御館様との拳での語り合い、毎度のことながら熱い主従関係。
幸村、真っ直ぐですね~。 バカ正直なところも可愛い!
その幸村が夢中なのが、伊達ですよ!
佐助曰く、「惚れられちまったもんだな、あの旦那も」ですから!
しかも、伊達も、「アイツとのお楽しみは最後までとっておきたいところだったが・・・」と
幸村に夢中? これは、両想い! よっしゃ、カプ成立!(笑)
やっぱりそういう目線になりますよね~。 伊達×幸村でOKです!
今季のアニメ、私的にはBASARAが一番です。 
色々オイシイし、声優陣も豪華だ!   ゲームにも手を出しそうな予感。
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
