PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



聖徳太子ばりの頑張りが必要なり。

土曜日のrecogさんの生放送、最初から最後まで見れました。
途中でバイオ4から脱線しつつも、あっという間の1時間30分でした。
うん、面白いよ、生放送。

でも・・・・ね。
次の日、寝過ごしちゃうんだよね・・生放送見ると・・。
かな~り疲労感を感じます。
多分、ゲーム画面見て(モザイク気味なのを必死に理解しようとする)、
recogさんの話を聴き、流れるコメントを読み、ネタに応じてコメントする・・・という
何とも忙しい時間を過ごしているからだと思われる(苦笑)
やってる間はすっごい面白いんだけど、後からど~っと疲れが。
---年ですかねぇ。。。(涙)
でも、recogさんは上記のもの(コメント書きは除く)+ゲームやってるわけですから。
・・・超人?(笑)
面白くて止められないので来週も土曜日、必ず見る!
recogさん、応援してます!!!
一度でいいから弟の声も聞いてみたいなぁ・・・って
recog兄弟萌えはダメですか?
それにしても、コミュ参加人数も来場者数もハンパなく凄ぇ!
昨晩は来場者数700人超してたもんなぁ。
recog人気、恐るべし。

ハガレンの無い日曜日は何だか寂しい・・・。
空いた時間はとりあえずゲームします。
BASARA2、慶次で天下統一を進めてます。
あまり自信が無いので、難易度は「難しい」で。
「究極」はたま~にアイテム求めてやったりしますが、色々苦しいです。
「ふつう」は、Lv低めの時だけ活用してます。
アイテム全て揃えるには、究極もやらないとなぁ。
幸村だけはLv.MAXなんで、彼に頼りますか。
最初に使ったキャラなんで、可愛がってお金も結構かけてますから!(笑)
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
