PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けんぷファー  第5話「ファーストキス」

文化祭。
どうしてスク水でミスコン?
いやぁ、どのコスもお似合いですよ、お二人さん。

ナツル、結局男装ですか・・・。
恋する臓物プリンセス、微妙にウザい・・・というか寒い。
積極的すぎですよ、公衆の面前で。
紅音、変身して登場! 火気厳禁だって言ってるのに~。
生徒会長はルルーシュだし(笑)
もう、どんな展開だよ・・・。
優勝は、3人倒した会長ですか。
ミスコンではなく、学芸会だな・・・楓のおかげで。

会長と男ナツルのキス・・・いいんですかッ!?
舌が・・・銀糸が・・・イヤラシイです!!!
奪われたと言ってる割には、嬉しそうだよなナツル。
今回は会長がオイシイところを全部持っていきましたとさ。

幼馴染みも帰ってきたし、これからも何か起こりそう。
四角関係から五角関係へ?
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
