PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



問題作であり話題作。

今期アニメ、今のところ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「れでぃ×ばと!」「おおかみかくし」
「デュラララ!!」「聖痕のクェイサー」を視聴中。
え~と、今期は感想はブログに書かない方針にしようと思ってます。
時間とれなくて、なかなか放送日もしくは翌日に見れないんですよ。。。
まとめて2話見るとかが普通になってきちゃってるんで。
たま~に話題にはすると思います。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「おおかみかくし」「デュラララ!!」は、普通に見れるというか
まぁ・・・ね、見てるって宣言しやすいよね(笑) 健全っぽいし。
でも、問題作であり話題作でもある「れでぃ×ばと!」と「聖痕のクェイサー」も
やっぱり見逃せないんだよなぁ。
それはそれで面白いから。
女が見てもOKですよ・・・ね?
それにしても、聖痕のクェイサーは女性キャラが全員可愛いですよね。
あれでアレなシーン大盛りだから、まさしくハラショー!(笑)
燈の陥没○○にはこだわりを感じました(笑)

「刀語」も見ようと思ってるんですが、毎月1話放送ってことで
録画だけして放置中・・・絵があまり好みじゃないんですが、
見てれば慣れてくるよ・・ね?

アニメ見る時間も、ゲームする時間も、読書する時間も全然足りません!!!
ネットする時間は何とか無理にでも作ってるけど、他が足りない!
そういえば・・・睡眠時間も足りてません。
目の下のクマはどうすればいいですか?(涙)
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
