PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


化物語 第10話「なでこスネイク 其ノ貮」

OP、撫子ちゃんが歌う「恋愛サーキュレーション」。
淡い色合いで、撫子ちゃんの可愛さが生きてますね。
阿良々木くん、モテすぎですって。

まだ撫子ちゃんそんな格好でいたんですか!
男の子からの告白をどうして断ったのかと訊く阿良々木くんは
ある意味鈍すぎですね。
「暦お兄ちゃん」という呼び方で、好意を察してもいいと思うんだけど。

撫子ちゃんにスク水を着せた神原、趣味丸出し。
阿良々木くんの好みに合わせたのか・・・本人は否定してないし(笑)
「撫子のこと、ちゃんと見ててね」は撫子ちゃんなりの
精一杯の告白ですよね。

忍野さんの「ここまで深い仲になったんだ」のくだりに萌えました。
忍野×阿良々木で妄想してもイイデスカ?(笑)

スク水で悶え叫ぶ撫子ちゃん、扇情的です。。。

人を呪わば穴二つ、呪いはかけた主に戻りましたか。
優しさ故に、全ての人を助けようとする阿良々木くんは
本当に人が良過ぎる。
だからモテるんだろうなぁ。 敵を作らない人ですよね。

次回かた委員長編ですね。 つばさキャット。
傷物語を読んだら、羽川好きになっちゃったので、期待してます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 化物語 第10話 「なでこスネイク 其ノ貮」

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 神社で阿良々木暦とすれ違った不審な少女、千石撫子。妹の同級生で、阿良々木とも面識があった。蛇の呪いをかけられた彼女を救うため、忍野メメの力を借りる阿良々木だったが…。 ☆<9/12更...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
