PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



BLCD感想「ラブプリズム」

最近聴いたBLCDの感想を。

「ラブプリズム」
原作コミック未読です。 作家さんが亡くなられたため、永遠に未完になった作品。
ということで、何だか伏線張りまくってるのに、面白くなりそうなのに、
続きは聴けない(読めない)んですね・・・残念です。
成田さんのドS攻な兄役、流石です。 低音のエロさ!
鳥海さんの受な弟役も、何だか痛々しい感じが切ないけど、それがまた色っぽい。
兄弟で・・・っていう禁忌感もいいスパイスですよね。
高橋さん演じる折田と、鳥海さん演じる啓は、もうちょっと何か(?)あってもいいんじゃないかと。
折田と啓のラヴラヴを聴きたいとも思うけど、夏野兄弟と折田の3Pも悪くないかもと
思ってる私がいます。 自由に絡んでもいいじゃないの!(笑)
濡れ場の効果音が、結構気合入っててエロ大盛りでイイ!(笑)
本編があまりに短くて、ちょっと損した気分にはなりますが、
フリトは和気藹々でいい感じでした。
永遠未完だから、記憶に残る1枚になりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
