PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



癒しを求めて

最近、recogさん関連が荒れ気味だったので、
これも人気のバロメーター上昇に伴う副産物だと
勝手に納得してたんですが、やっぱり気分は良くないものですね。。。
ということで、昨晩の生放送もあるんだろうなとは思ってたけど、
見るのをちょっとだけ躊躇した挙句、やっぱり2枠目から見ました。

求めちゃうんだよね、あの癒しを。

見て良かったです、やっぱりイイよ、recogさん最高です。
おじいちゃん(?)との戦闘で何度もあうんして、テンパってるのが可愛かった!
生放送のタイトルを変えようとして音が出なくなったのも、
大トラブルながら笑えました。
recogさん、生放送で色々なゲームを見せてくれるので楽しいんですが、
どのゲームも欲しくなるので大変困ります・・・!
DMCも初見だったんですが、キャラがカッコイイので興味湧いちゃうし。
かまいたちの夜は、ゲーム自体よりもrecogさんが読んでくれて楽しかったし。
recogさんとゲームの趣味が全然違うので、初見のジャンルがとても新鮮。
もしかして、ゲーム会社の回し者か?(笑)
ゲーム実況って、購買意欲を掻き立てますよね! 宣伝効果ありますよ。

いい声で、あの人柄、recogさん人気も納得です。
recogさんファンの皆様、迷惑をかけないように応援しましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
