PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」

委員長、キター!!!
顔の怪我が痛々しいけど、可愛さは変わりません!
むしろ、ケガとか包帯とか、そういったアイテムがあると萌えたり(苦笑)

撫子ちゃん、可愛い・・・可愛いよぅ。
ちゃんと律儀にブルマとスク水を返しに来るなんて!
しかも、洗濯してあるとはいえ、むき出しで渡すか?
GET(?)して喜ぶ阿良々木くんも・・・充分変態です。
ちゃんと神原に返せよ!

猫化した委員長は色っぽいですなぁ。
白いのにブラック羽川、たまらんです。
ストレスが原因なのに、その原因を解決してないから
今回の件が起こるわけで・・・。

羽川って本当にいい奴だよな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」

化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 校門前で、この間のお礼に来たという千石撫子とマニアックな会話を繰り広げる阿良々木暦。そこに、羽川翼が通りかかるが、彼女は急に頭痛を訴える。 ☆<9/19更新>前回、化物語(第10話 「なで...

化物語 第11話『つばさキャット 其ノ壹』

あぁ~次回で最終回かぁ…とてつもなく寂しい。 無理は承知で言わせてもらえるならば。 あと3回分、放送枠を設けてくれぇぇえええ!! 化物語(下) (講談社BOX)VOFAN 講談社 2006-12-04by G-Tools
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
