PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



あれこれ

recogさん、今晩の生放送お疲れさまでした。
いやぁ、笑ったね。 最高に面白かった。
アンケートでのS率と眼鏡率の高さには驚いた!
え、私? もちろんそうですが、何か?(笑)
弟くんの声もちょこっと聞けたし、とっても満足でした。
昨日の生は見逃しちゃって悔しい思いをしたけど、
今日が面白かったので良しとする!
今回は30分×5枠と長丁場だったので、recogさんもお疲れの様子で
後半は噛み噛み&読み間違え&少々咳き込む等ありましたが
大丈夫ですよね? 明日は休みだし。
recogさんデレデレのアマガミ実況、月曜日にうpらしいので、密かにそれも楽しみ!

マクロスFの劇場版、楽しみだな~と思ってたのに、
地元で上映する映画館無いでやんの! ばーか、ばーか!
どうせそんなことだろうと思ったよ・・・遠征してまで観に行くのはちょっと・・・ねぇ。

最近のハマりもの、ハチミツかぼすホットドリンク。
ハチミツとかぼすの絞り汁をお湯に溶くだけなんですけどね。
カロリーを考えてハチミツ控え目にして酸っぱいのを飲むのがお気に入りです。
ハチミツといえばレモンでしょうが、今はレモンのほうが値段高いから、かぼすで。
かぼすの独特な香りの好きな人ならオススメします。
かぼす、メチャ安なんですよ。 今日買ったものは、お買い得品で6個入りで30円!
夜飲むと、翌朝の疲れが違います。 ビタミンCの効果か?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
