PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



とりあえず、見てみた

秋からの新番組、ほとんどノーチェックだったんですが、
とりあえず気になるものを見てみました。

○夏のあらし!~春夏冬中~
 第二期ですね。
 一期はたま~にしか見てなかったので、今回はちゃんと見ようかと。
 OPも凝ってるし、内容も面白かった!
 本当に可愛いよな、女の子達全員。
 密かにそれが目当てだったりする(笑)

○ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~
 腐女子向けっぽかったので、気にはなってたもの。
 こっちは美少年率がハンパない!
 声優陣は超豪華!!
 でも、内容がなぁ。 
 鉄道豆知識をつけさせたいのか・・・?
 今のところ、少々微妙ですが、声目当てでも見る価値アリかと。


また胃の具合が芳しくありません。
原因は食べ過ぎとストレスかと・・・前者は自制できますが
後者はどうすればいいのか判りませんね。
ストレスをストレスと感じないようになんて、所詮無理ですワ!
今日は、3食ちゃんと食べたけど、量は1食分程度に留めました。
・・・妙に体が軽いです。
ダイエットは、今の所リバウンドもなく、-5キロ減ったままです。
この胃の調子の悪さで、もう1~2キロ痩せたいとも思う・・・けど。
しばらくは食べるのを控えてみようと思います。
コメント
No title
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?5」の企画に参加して頂きありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなり大変申し訳ございません。

最終集計結果について当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると幸いです。


今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?6」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。


なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51318388.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
2009/10/06(火) 01:06 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
