PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ 第3話「十三万人の旅立ち」

今回のメインキャラは置鮎さん。じゃなくて新宿さん。
よってヒロインはちょっと年齢高め?
このヒロイン我儘そうだなと思ってたら、
え・・・、このヒロイン14歳!? 嘘でしょ?
しかも婚活パーティに行く14歳って・・・クソガキですね。
人生設計してるというよりも、妄想すぎだろう。
電車なんか大嫌いだと言いながら、駅はそんなではないなんて・・・嘘だろ?
新キャラ3人登場・・・新宿は4人兄弟なんですね!
にしても、イケメン4兄弟だなぁ。
新宿西口一が羽多野渉さん、東新宿零二が前野智昭さん、
西新宿五丁目吹が鈴木達央さん。
相変わらず、男性声優陣豪華!!!
でも出番少なかったなぁ・・・残念。 

名前も言いたくないというヒロイン。
「みち」という名前ですか。 
両親が鉄ヲタだからって名前が「鉄」ってのは
女の子には無理でしょ。
ま、由来が由来だけに、漢字で「道」にされなくて良かったよな。
お悩み解決には、また街案内ですか。
デザートはまんじゅうでした(笑)
見かけと違って、新宿は結構地味だな。

両親への反発ですか、ヒロインのあの無謀な将来設計は。
で、最後はあれで悩みは解決・・・?
今回も疑問は残るけど、こんなもんでしょ。
みちは敷かれたレールの上を走ることでしょう(笑)
目指せ、鉄ヲタですかねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
