PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



近況・・・?

ピッコロさんの企画、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?6」
参加しようと思ってるのですが、いかんせん見てたのが「化物語」だけで
しかもまだネット配信分の本編3話「つばさキャット其ノ參~其ノ伍」」が
残ってる状態なので、評価も出来ず・・・。

今期は多めにアニメ見てるので、次回企画には大いに参加出来そうです。

え~と、「夏のあらし!~春夏冬中~」「ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~」
「けんぷファー」とか、あと密かにもう2~3本ぐらい見てます。
密かに見てるものは、あえてブログで感想はうpしてないけど・・・ね。
ネタ大盛りで、主人公が生徒会長なのかハーレムを目指す男なのか
いまいち判らないアニメとか~(笑)
女戦士達が女王の座をかけて戦う肌色率とポロリ率が高いエロアニメ(?)とか~(笑)
もうね、この2つは感想書くと色々アウトになりそうな気がするから!
女は後者は普通見ないだろう・・・多分。

以下、個人的な近況です。
明日、季節性インフルエンザの予防接種受けてきます。
母上が、今日早々と予約してくれて、明日から接種可能とのことで。
効果が出るまでに1ヶ月かかるから、早めがいいですよね。
ま、毎年受けてるから、特にどうってことはないけど。
何やら今年は季節性インフルエンザのワクチンの入荷量が少ないらしいですよ。
やっぱり新型のほうを多めに作ろうとしてるから、その影響でしょうね。
受けるなら、早めに予約しといたほうがいいみたいです。
私が行く病院では、予約しておいても1ヶ月以上受けに来なかった時は
キャンセル扱いにすると言われたそうです。
今まではそんなこと言われたことなかったのにねぇ。
新型インフルエンザのワクチンは、残念ながら受ける対象にも挙がってないので、
運悪くかかっても仕方ないと思うしかないね。
輸入ワクチンは受けたくないので、そっちが回ってきたら受けないつもりです。
持病も全く無いという恵まれた状態なので、免疫力だけが頼り!

ゲーム、零~赤い蝶~とBASARA2を併用して継続中。
BASARA2は、ようやく政宗サマを使わせてもらってます。
やっぱりいいなぁ、中井さんボイスに痺れます。
戦いの最中、色々喋ってくれるからウハウハです~vv
小十郎との掛け合い台詞がたまりませんなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
