PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ 第4話「未来発 過去行き」

いつも思う、・・・OPはいいよね。
何だかネオロマ臭&ジャニーズ臭がするけど、そういうの好きだ。

今回のヒロインは大人しそう?かと思いきや、割と変人ですね。
ラッキースポットとか気にするのに、人目を気にしない~(笑)
今日のホストは両国ですか。
ヒロインは占い師ね・・・うさんくさいな。
射手座のコスプレ、要りません(笑)
蠍座も・・・・以下略。
上半身だけ裸なワケですから、これもある意味サービスか?

車掌さん、仮面外した時を期待していいですか!
何だか一番カッコイイのかもしれないと思えてきました。
だって、声がイイんだもの。

何をするにも占いで決めるのか。
ラッキーアニマルの猫に傷モノにされた両国、可哀想。

それにしても、コスプレ多いな。
忠臣蔵、討ち入りですか。 六本木は新撰組コスでいいと思うよ!(笑)
似合ってればおk!

ヒロインは・・・もしかして百合設定?(笑)
相方の占い師と、仕事の方向性で食い違って悩んでたのか。
最初からちゃんと話し合いして自分の意見言えば良かったのにね~って
いう感じでいいのか?
うまくまとまった・・・のか? 毎回疑問を持つのはNGでしょうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
