PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


ゲームな話題

VitaminZ、やはり理事長は黒幕でした。
・・・っていうか、ボス戦みたいな最終試験があるとは夢にも思わず・・・。
ようやく6問答えられて、よっしゃ、これで倒した(?)と浮かれてたら、
更に黒くなる理事長。 確実に、魔王クラス!
ますますラスボスっぽいなと思ってたら、2回戦もあるんですかぃ!
今度はクリアラインが7問・・・これは無理だろ!と思いつつ挑戦したら、
やたらと勘が冴えて運も良くて、何とかクリアできました。
理事長2回戦目の間、バックに流れてる歌「絶頂HEAVEN」が
やたらと雰囲気を盛り上げてくれました。
歌いながら、試験を受けてる自分がいた!(笑)
総合問題とか言いながら、アニメ・ゲーム・マンガの問題ばっかり
出るのはナゼ~??
乙女ゲーがらみの問題が多かったけど、私ネオロマ系か
Vitaminシリーズしかやったことないのでほとんど判らない・・・
ゲーム名とかはなんとな~く聞いたことはあるけど、知識はゼロ。
いつまでも勘と運は続かないと思うので、問題と答えを真剣に覚えることにします。
もうすぐ八雲くんをクリアしそうです。EDはどうなるんだろう。
この調子だと通常結末になりそうなので、あとは完璧結末と夢結末を見るために
もう少しパラメータを調節しないと。
八雲くんの次は、誰にしようかな~?

ゲームといえば、戦国BASARAが本格的に欲しくなりました。
ニコ動でプレイ動画をちょこっと見たんですが、あのバサバサ斬る爽快感を
是非とも味わいたくなってしまって・・・見事にのせられてますね、私。
ネット注文も考えたけど、BASARAブームがキてる人が多いのか、品切れ多し。
ベスト版的な感じで2000円ぐらいで新品が買えるんだけど、送料とか付くと高くなってしまう・・・。
仕方ないので、土日に地元のゲーム店ハシゴして探してみます。
ぶっちゃけ、「戦国BASARA」でも「戦国BASARA2」でも、どっちでもいいんだけどなぁ。
見つけた方を買っちゃうかもしれません。

知り合いの方から、たけのこを大量に頂いたおかげで、毎日が、たけのこづくしです。 
母上、下処理(糠を入れて茹でる)が大変だったみたい。
美味いけど、流石に飽きる・・・。
どちらかといえば、柔らかい穂先の部分よりも、
根本に近い硬い部分が歯ごたえがあって好きです。
たけのこ料理で一番好きなのは、木の芽和え! 山椒の香りがたまらん!
明日も、頑張ってたけのこ食べます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
