PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



欲しいもの、買う予定のもの

先生!ベヨネッタが欲しいです!!

カッコイイじゃないですか、ベヨネッタ。
女でも惚れる・・・理想のタイプですよ。
見惚れるッ・・・!!!
こういう爽快なゲームがしたいです。
でも、ハードから買うとなると、敷居高すぎ・・・。
小金はあるけど、今買うのはちょっと・・ね。
でも、絶頂感を味わいたいゼ!

今頃になって、ETCを買おうとしています。
ま、そう早く高速が無料になるとは思えないんで、
すぐに無駄にはならないと思いますが。
どうやら、母上が買ってくれるらしいです。
来年中に2回は親戚宅に高速使って行くことになりそうなので、
それで充分元は取れると踏んで、買おうということに。
ま、つけたらつけたで、他にも旅行に行こうと思ってるんですけどね。
カードは申し込んだから、あとはETC本体を買わないとね。
でも、地元のカーショップだと結構高い&工賃とセットアップがバカにならない。
本体1万円ぐらいで工賃5250円+セットアップ2625円ですからねぇ。
どうして工賃はあんなに高いんでしょうか? 納得できません。

最近、お腹がよく空きすぎて困ってます。
昼は普通に食べるけど、朝晩は半量ぐらいにしてるんですが、
秋だからか食欲は旺盛になってるみたいで、非常にツラいです。
大好きなパインアメで気を紛らわしつつ、食欲と戦ってます。
ま・・・負けそう?

気がつけば、明日はもう11月なんですね。
早いなぁ、今月もあっという間に終わった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
