PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ 第5話「恋の0哩標識」

今回のヒロイン、初っ端から喜んで&楽しんでますね。
流石ノリノリの倫子さん。
既に都市伝説になっているんですか、出世したなミラクルトレイン。

車掌さんを「何かおかしい」と指摘。
大江戸線に車掌はいない? そんなことを今更(笑)
駅は専門外ですか、ホストはお嫌いなようで(笑)

ヒロインが豆知識を披露、流石鉄子。
汐留行が今回の当番ホストですね。
でも、鉄道知識が豊富すぎて、鉄子よりも物知りという。
ヒロインの戦意喪失させてどうするよ、行。

悩みは知り合いの事ですね。
イケメンの鉄に知識をひけらかされて腹が立つ・・・と。
何ともマニアックな悩みで。
でも、携帯の待受は、そのイケメンの鉄・・・って、
結局相手が好きなだけじゃないかッ!
今回は、汐留が倫子に恋しちゃったんですか?
ヒロインはもともと鉄ヲタじゃなくて、イケメンの鉄の気を引くために
鉄子のふりをしていたと。
最後はちゃんと告白・・・したんでしょうねぇ。
でも、「私、アンタのことが・・・」って、アンタっていう言い方は駄目でしょ!

イケメンの鉄、キャストのところで名前が「ミスタートレイン」って(笑)
ちゃんとした名前じゃなくて通り名なのね~(笑)

次のホストは小野Dですよ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
