PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話「Romanticが止まらない」

加奈子に眼鏡・・・・で変身?!
セーラー○ーンですか? そうなんですか?
変身シーン、凝ってるなぁ。
黒髪ってところがまたイイ! ステキですよ~。

ぱいぱいとか、トトメスとか、いぱねまとか、古いけど知ってるゼ!
日曜だったよな、朝9時だったっけか。
いやぁ、懐かしい。・・・歳バレそうだけど。

加奈子、何回も変身未遂させられてますよ。
ミンキーモモな嵐さん可愛い!
潤くんはタキシード仮面ですね。
カヤさんはセーラームーン。・・・何このコスプレ祭り。
次はマスター命令で全員眼鏡着用・・・何このメガネ祭り。
そして結局、加奈子覚醒!!・・・かと思いきや、
カチューシャメガネにして変身を阻止したやよゐ、加奈子への愛ですネ!
過去に飛んで、一の記憶を消してきた加奈子だけど・・・?
歴史は繰り返す・・・のか? やっぱりな。

今回の一番の被害者はヌカドコンヌですよね?(笑)

嵐さんが一ちゃんと同じようになっていくのは仕方ないんでしょうか。
嵐さんがどんどんイタズラっ子になっていく~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夏のあらし!~春夏冬中~ 第5話 「Romanticが止まらない」

夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟で給仕をしていた加奈子は、急に目がかすんで塩の瓶を落としてしまう。あらしから眼鏡を借りて試しにつけてみた加奈子は、突如として眩い光に包まれ、「渦巻け!サマーハリケーーーン!!」の叫びと共に、美少女...
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
