PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ 第6話「レールウェイ フロム 月島」

今回のヒロインはお嬢様ですか。
名前も姫乃って・・・まさしくお嬢様!
ホストは月島ですね。小野Dキター!

最初からヒロイン連れ去りモード?
ドレス着てるお嬢様、逃亡中ですからねぇ。
「責任をもってお護りいたします」って、都庁さん
皇太子のプロポーズっぽい(笑)
地下鉄も知らないお嬢様、今までどうやって生きてきたんだ?
六本木、パソ使う時は眼鏡ですか。 
伊達眼鏡じゃないよ・・・ね? 似合ってるからどっちでもいいけど。

「命をかけてお守りいたしましょう」って、月島まで。
よくお嬢様が誤解しなかったよな。
ドレスでは動きにくいから、着物ですか・・・・って
どっちもどっちな感じの動きにくさ。
でも、月島、着物似合ってる。
元々和風な顔だからか?
水やりに釣り、全て着物でこなしてます、粋だねぇ~(笑)
お賽銭にカード(しかもブラック)使うとか言うあたり、流石お嬢様。

月島といえば、やっぱりもんじゃですね。
追っ手は迫っても、もんじゃだけは食べなきゃね。
夕暮れの部屋で2人っきりでもんじゃですか。
・・・っていうか、あの部屋は誰の部屋?

ヒロイン、どこぞの資産家の娘ですか。
この町が好きになったヒロイン、良かったな。
これでハッピーエンドかと思いきや、
そういえば、悩みを解決しないと降りられない設定だったな。
父親が過保護すぎて、自分の人生を生きている実感がないのが悩みだとか。
しかも、結婚相手まで親が決めてる。 で、逃げ出してきた・・と。
世間知らずの娘は家の敷いたレールの上を走れとは結構ヒドい父親だなぁ。
ヒロインは月島との1日デートで色々経験して少しは成長したみたいです。
結婚相手も自分で決めていいと言われたし、これで解決。

でも、結婚相手を自分で選ぶといっても、月島ほどのイケメンで優しい人は
見つからないだろうに・・・ヒロイン、このあと苦労しそうだな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
