PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



「戦国BASARA2」をGET

戦国BASARA2、とうとう買っちゃいました。

ベスト版というか廉価版の新品を探してたんですが見つからず、
結局、廉価版よりも安い中古を買いました。
どうして、2を買ったかというと、値段がね。。。
戦国BASARAは中古で1980円、戦国BASARA2は中古で1550円。
中古で1980円って・・・廉価版の新品と同じだから!
続きモノではないみたいなので、2でもいいかなと。
で、VitaminZを後回しにして(苦笑)、早速プレイ。
バサバサ斬れる爽快感とわさわさ湧き出る敵軍勢・・・面白いけど人に酔いそうでした。
あんなに人数多いと、どっちが敵だか区別できない!
頭上にゲージがついてるのが敵だって判ってるけど、見方が近くに走ってきても
敵と勘違いして斬ろうとしたり(笑)
味方も斬られたらダメージ受ける設定だったら、私の操作する幸村は
敵も味方も皆殺しにしてることでしょう(笑)
今日は、幸村を使って、天下統一モードばかりやってました。
普通はストーリーモードから始めるものなんでしょうか? ま、いいか。
幸村を選んだのは・・・本当は伊達を使いたかったんですが恐れ多い感じがして・・・(苦笑)
少しは上達したら、あこがれの政宗サマを使ってみたいです。
面白いですね、BASARA。 派手なアクションの割には、操作も簡単だし。
しばらくは、こればっかりになりそうです。 見事にハマった!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
