PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



や・・・やったよ!

何度目かの正直。
ようやくベヨ公式サイトThe Gates of Hellのミニゲーム、
Angel Attackをクリアしました。
10日は42点、11日も42点・・・・で、ようやく今日46点でクリア!
今日の勝因は、アフィニティの頭を撃つHeadShotがやたらと決まったこと。
気持ち良かったです、すっげぇ嬉しい。

クリアの景品は、The Gates of Hellの壁紙4種類でした。
どれもモノクロでカッコイイのですが、あんまり使えないかなぁ(笑)

ベヨネッタ、欲しいなぁ。
でも、ハード両方持ってないから。。。
PS3のほうはインストールできないから、読み込み時間が長いそうですね。
でも、箱を買う気にはなれないので、やっぱりPS3のほうが欲しいです。
買うのはまだまだ先の話・・・かな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
