PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ 第7話「大江戸ミステリー☆トレイン」

今回のヒロインはお婆さん・・・ではないな(笑)

都庁さんのおでこ、それには触れてはダメですから。
囲碁で勝負の新宿と両国。
「神の一手」とか(笑) ヒカ碁ですね~!

ミラクルトレイン、何処を走ってるんですか?
SFですね。 見事にタイムスリップ?

ちょっとしたトラブル・・・らしいですが、車掌さん何か隠してる?
「今はそれで勘弁してください」がやたらといい声でしたvv
車掌さんに対しての不信感が募る面々。
六本木×あかり・・・う~ん、お似合いだけどちょっと・・。
やっぱりBL展開を期待したいね、このキャストだと。
兄と妹的な関係だと勝手に消化しちゃっていいデスカ?

開かずの車掌室。
出てきたのは、バスローブ姿の・・・!
サービスカット、入りました!!

ミラクルトレインの謎を色々考える駅の皆様。
いくら考えても、謎は解けないよね。

開かずの車掌室、とくがわだけ普通に専用入り口が。
やっぱりただの犬ではないな。

汐留、新宿に手握られて何故赤くなるww
そうです、こういうのを待ってたんですよ!(笑)
新宿さんカッコイイからなぁ。 うんうん。

結局、謎を増やしておいて、回収せず。
壮大すぎて理解不能ながらも、ちょっと気になるな。
でも、何でもOKな気も・・・ははは。
そこはつっこまない方向で!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
