PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



夏のあらし!~春夏冬中~ 第7話「天城越え」

マスターメインの話でした。
失われた夫婦茶碗の片方が一千万円!
マスターが使って無くしたと?
で、過去に飛んで茶碗を探して来いとの店長命令が。

ヌカドコリーナ、新たに糠床復活ですね。
加奈子、よくやった!(笑)
やっぱり糠漬はきゅうりですよね!

全員総出で過去に飛んで、マスターから茶碗を奪って・・・来れない!
マスターの裸エプロン、見てみたいような・・・って怖いもの見たさ?
やよゐ、マスターとも通じたのか。結構オールマイティですね。

過去の自分と現在の自分が入り混じって、何ともややこしいことに。
全員この世から消えかけたり、結構大変な目に。

幻の小林茶碗は・・・プリンを入れた挙句、きゅうりの苗床となりました。
本当に幻になったね。
一千万円の苗床から育つきゅうりで作った糠漬け、美味いだろうなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
