PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


ツテを最大限に活用。

やっとあれこれ落ち着いて、体調も良くなってきました。
ETC車載器も、車のことでお世話になってる人のツテで
安くしてもらえそうだし。
あ~、頼んでよかった。 これで少し遠くの温泉にも行けそうだ。
車載器取り付けはもう少し先かもしれないけど、
ETCカードはついこの間届きました。 
クレジットカードの関係上、母上名義で作ってもらったけど。
母上、支払はまかせたぜ!

母上がデジカメを買おうと思ってるらしい。
でも、どれを買っていいのか判らないし、使い方も私に教えてもらおうと
思ってるらしい・・・私任せでいいのか?
結局、私が使うことになりそうな予感が。
ま、お金出してくれるなら別にいいけど。

・・・お金のことは、ほとんど母上任せになってるよ。
有難いね、親って(笑)
実はETC車載器も母上が買ってくれることになってるんですよ。
本当に有難いね、親って!!(再度叫んでみる)

ベヨ公式のThe Gates of Hellでは、ポイント貯めなくても
色々なアイテムがDL出来るようになりましたね。
まだ20ポイントぐらいしか貯まってなかったので助かりました(笑)
あ、ミニゲームのAngel Attackは未だに毎日通ってプレイしてます。
クリアしてもまだハマってるという。
最高得点は52です。 あの時は最高に調子良かったから~(苦笑)

3連休は・・・家でまったりしたいです。
キリンさんの訛り実況も、3回分ぐらいまだ見れてないし。
ゲームもたまにはやりたいし、ネットもね!
寒くなると、家でヲタクなことをしてるのが一番の幸せですから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
