PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


どうしてこんなに予定が入るの?

午前中は母上の買い物に付き合い、
午後からはゆっくりと部屋に引き篭もってネットしたりゲームしたりと
ヲタ的のんびり休日を満喫しようと思ってたのに・・・・。

ETC取付がらみで、呼び出しが!
しかも、午前中の買い物から帰ってきた直後に!
まだ昼食も食べてないのに、車検証を持っていく羽目に。
で、それから結局、ETC取り付けしてくれるところに行って
値段交渉をしてもらうことになってしまい・・・・。

結局、今日は昼食抜きになりました・・・(涙)

ETCはね、車のことでお世話になってる人のツテを頼ったにも関わらず、
あんまり安くはなりませんでした。
え~と、三菱重工の音声案内/履歴付きのアンテナ分離型で17325円。
本体+セットアップ+取り付け工賃の価格です。
まぁ、普通に付けると2万円ぐらいだろうと思ってたので、少しは安くなったかな。
まだ取り付け日は決まってませんが、近日中には付けると思います。

で、ETCのことが終わったあとに、パソコン教室となりました。
実は、車のことでお世話になってるおじさんにパソコンと写真の加工・印刷を
教えたりしてるんです。
でも、教えるというよりも、私が加工・印刷をしてあげている状態ですが(笑)
そんなこんなで、ETCのこととかパソコンのこととか、あれこれしているうちに、
既に夕方・・・・うわ~、丸半日潰れたよ!!!

そんな感じで、午後からのヲタ的のんびり部屋篭りが、昼食抜きETC騒動パソコン教室に
なってしまいました。。。

今日もキリンさんの実況動画見れなかった~!!!

明日こそは! ・・・でも、午前中はまた外出の用事が・・・。
何だか嫌な予感・・・?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
