PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ 第8話「小さなお客様」

OP前の石田犬もとい、とくがわの一言に頷け!(笑)

今回のヒロインは小学生か?
しかも家出少女!
新宿はモテるけど。汐留はモテないと見抜くあたり、女の子だよな。
お目が高い。
パパを探してる・・・・って、都庁さんがパパとな?!
タイトルが「都庁前、かくし子発覚!」に変更になりました(笑)
都庁がおとなげないというよりも、ヒロインが幼すぎというか子供すぎ。
すぐ泣く子供はすぐ笑う・・・子供らしい喜怒哀楽っぷり。
都庁のリアクションは・・・コメディすぎ。

飯田橋さん、新キャラながら子持ちとは!
あなどれないアニメだな、これは。

豊島園も新キャラだけど、メインキャラ達の先輩なのか。
外見は年下っぽいのにな。

絶叫マシンは嫌いなんですね、都庁さん。
子守りも大変だよな。
でも、あんなに仲いいんなら、都庁がパパでいいじゃない(笑)
と、思った矢先、「本当にパパみたい」ってつぶやくヒロイン。
写真の本当のパパは・・・・都庁さんに全然似てませんよ。
美化しすぎですって! 都庁さんのほうが断然いいです。
共通点は眼鏡だけ・・・か。

パパ、既に天国に。
都庁さんをパパに仕立てて、ちょっとだけ夢見たかったのか。
ママが迎えに来てくれて助かったよな。
都庁さん+母娘で絶叫マシン、何ていう親子の図!
もう、この3人親子でいいじゃない! ママも満更ではなさそうだし。
と思ったら、娘のほうがお嫁さん宣言。
今流行のロリですね、わかります!(笑)

六本木から乗ったにしては、六本木お当番回ではなかったな。
豊島園に影薄いと言われた六本木、ちょっと可哀想か。

今回の新キャラ2人、飯田橋は日野聡さん、
豊島園は菅沼久義さんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
