PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けんぷファー 第9話 「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」

ナツルの二股三股四股・・・は、今に始まったことではない!
今度は紅音とデートですか。

紅音の部屋、ピンクすぎ。
可愛いけど、エロゲキャラの部屋っぽいぞ。
鼻の絆創膏が可愛いよね!
確かに、セップククロウサギの言うとおり、ナツルに甲斐性は無いよな。
泊まりがけ・・・2人っきりかと思えばフルメンバー(笑)

今回は水着回ですね。
流石サービス多し!
黒い水着はエロいね、会長最高だ! すっげぇ似合う!
楓はカナヅチですか。
紅音も浮き輪がないと泳げないのか。
楓は男ナツルと雫をくっつけて、女ナツルを自分のものにする気ですね。
・・・っていうか、楓の友達、怖ッ! 楓も黒すぎですよ、何か企んでる!?
何かすっごい悪い顔してたぞ、怖ッ!!

楓の友達3人は、白のけんぷファーでしたね。
会長、ナツルを囮にして白のけんぷファーをおびき出すとは、流石です。
色々考えて行動してるのって会長だけですよね。

干されてる臓物たち・・・逆さまなのがいい感じ。
乾くまで結構かかるんだろうなぁ。

会長、ウミウシストラップをちゃんとつけてるし!
デートの記念だもんね~。
会長、みんなの前でディープなキスを・・・・大胆すぎです!
ナツル、色々と吸い取られてるっぽい(笑)
残念ながら片思いと会長は言ってるけど、既成事実多すぎですから。
もう少しでナツルも落ちそうだと思うけど・・・ナツルに会長は勿体無いと思う。

楓、何を企んでる? 明らかに悪人ヅラで・・・ナツルを洗脳?
とうとう黒幕が動き出した感じですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
