PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ 第9話「男達のミラクル☆トレイン」

今回のヒロインは・・・と思いきや、ヒロインじゃない?!
よし、これは少々オイシイ展開か?
初の男性客ですね・・・でも初期設定では女だけのはず?
新宿駅から乗ったんですね、新宿さんイケ~!!!(笑)
どさくさと適当にごまかす車掌さん、でも乗った人の悩みは解決しないとね!

都庁さんも「どんな悩みだ、早く言え」って、口調が乱暴ですなぁ。
確かに「トイレットペーパーに香りをつける」のは私も何故だか判らない(笑)

彼女の趣味で嫌々可愛いものを使ってると。
でも、とくがわにときめく(笑) 確かにトクガワは可愛いよ。
可愛いものが好きで、目に入るとメロメロだと白状した!
彼女にも会社の人にも、可愛いもの好きを知られたくないんだ。
それが悩みね・・・。
部屋にも入れたことのない彼女と結婚したいだなんて、無理だろ。
カミングアウトしちゃえよ、この際。

今とは違う自分になってみたい・・・という願望のもと
結局キャラをシャッフルしちゃうことに。
都庁が月島に! うわ~髪下ろすと若い! カッコイイっス!!!
月島が六本木に! 緑髪メガネ萌~!
新宿が都庁に! ・・・これは元のほうが新宿さんらしくていいかも? 
メガネで某部長っぽい声はいいネ!
汐留が新宿に! 見た目そんなに変わってないし、台詞が似合わない~!
どうして、とくがわが子猫ちゃんなんだ~(笑)
両国が汐留に! 何だかネガティブキャラすぎです。 
服パッツンパッツン(笑)
六本木が両国に! 土俵入りはともかく、髪型は割といいかも。
キャラチェンジ、面白すぎますよ。 
段々面白くなってくるな、ミラクルトレイン。
見てて良かったと思えました。

六本木、無駄に喋る・・・豊島園に影薄いとか言われて気にしてたのか。
何を話していいのかわからなくて、オウム返しか。
無理してみたけどダメみたいですね、自分らしくていいと思うよ。

桜庭を「オレはオレでしかない」と開き直らせることができたみたいで。
でも、あのピンクふりふりの部屋は女子より女らしいです、はい。
ぬいぐるみも手作りとは! ここまでくると凄い!
でも、自分を変えて、男らしい趣味にするのか。
ミラクルトレインの面々、引越屋さんに早変わり。
部屋から可愛いものを撤去!

エヴァ演出乙(笑) おめでとう。
やっぱり自分を貫いたほうがいいですよね~。

結局、彼女も可愛いもの好きで趣味もぴったり・・・丸く収まったな。
とくがわスクリーンセーバー可愛いと思ったら、
公式サイトでプレゼント中らしいですよ。
作品とリンクされてるなんて、上手いこと考えたな、コノヤロウ!(褒め言葉)

あ、桜庭ってヤス(保村真)だったのか。 全然気付かなかったよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
