PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


想定外の難工事。

親知らず、抜いてきました。
それがもう、エラく難工事でして。
まぁ、本人は麻酔が効いてて、自分の歯がどうやって抜かれたか
詳しくは判らないけど、やたらと左右に振られたり、引っ張られたりしたし・・・。
最終的には、「虫歯を削る機械」で歯を真っ二つに切断して
それでようやく抜けたみたいです。
えぇ、抜けた歯を見ましたから。
何せ親知らずですからねぇ、根も深いでしょうし。
今までの親知らず2本と比べても、今回が一番キツかったかな。
抜いて、顔に布かけられて数針縫って、ようやく終了。

痛み止めと抗生物質を飲まされた後、
歯医者の先生がやたらと心配してて、1時間以上診察台で横になってました。
麻酔が取れるのを待ってたみたいですが、かなりの量の麻酔はそうそう取れはしない(笑)
で、また夕方に診察に来るように言われて一旦帰宅。
歯を抜いたのは11時頃で、歯科を出たのが1時過ぎでした。

帰宅後、家で爆睡し、目が覚めたら(4時前)麻酔完全にとれてました。
とりあえず安心。 そしてお腹が空いたことに気付くが、怖いので食べるのも止めました。

そして、薄暗くなった中をまた歯医者へ。
歯医者の先生から「麻酔はとれたか」「口は開くか」「痛みは」とか訊かれ
痛みは少しあるけど大丈夫と答える。(痛みが少しだったのは、まだ痛み止めの薬が
効いてたからだと後で判る・・・夕食後、急に痛みだして大慌て)

夕食にうどんを普段の倍以上の時間をかけて食す。
ただし、味は判らない・・・何だかいつも血なまぐさい口の中・・・うぇッ。

風呂には入るなと言われてる&難工事で疲れたので、ネットする元気もなく
いつもより数時間早く寝ました。
右顎の下が腫れてるし、痛み止めか効いてるうちに寝たかったもので。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
