PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



親知らずを抜いて・・・その後。

親知らずを抜いてその後。
今朝は右顎の下の腫れはまだ引いてませんでした。
もう痛み止めの効果は無い頃だけど、抜いた部分の痛みは無し。
ただ、耳の下のリンパ腺あたりが痛かった。

今日も歯医者に行ってきました。
耳の下に腫れがあって痛いと言うと、熱を計ることに。
自分では全然判らなかったんですが、37.2℃ありました。
どうりで、何だかポーッとするはずだ(笑)
抜糸してもらって、消毒してもらって、明日も通院することに。
う~ん、面倒だけど仕方ないね。

歯医者で大人しくしておくようにと言われたのに、本屋をハシゴ。
で、今回の戦利品は以下。
BL小説11冊ゲットぉぉぉぉ
見事にBL全開! 今回は当たりでした。
作者買いよりは表紙買いのほうが多いけど、たまにはそれもいいでしょ。
読む暇全然無いのにね、買うのが趣味になりつつある(笑)
でも、幸せだからいいんだい! 満足、満足v


そして今現在(24時前)、風呂から上がって、のんびりネットしてます。
あ~やっぱり風呂はいいわぁ、風呂入らないと寝ても疲れがとれないよ。
1日でも風呂に入れないと、ストレスも疲れも溜まりますね。
リンパ腺あたりの腫れと痛みはずいぶん引きました。
熱は・・・計ると気分的に滅入るので、計らないことにしてます(笑)
でも、歯医者行ってる時よりは楽になってますよ。
抗生物質もちゃんと飲んでるし、うがいもちゃんとしてるから
そのうち治るでしょ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
