PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



平熱は何度なんでしょう?

今日も歯医者通い。
昨日はちょっと痛みがあって熱っぽかったけど、
今日は調子いいと思ってたのに・・・。
歯医者で熱計ったら、見事に37.5℃でした。
歯医者の先生に思いっきり、「今日は調子いいです!」的な
発言した後に、この熱。
もう、笑うしかなかった!
でも、本当に自覚症状ないんですよ。
熱のある状態に慣れつつある・・・とか?

歯医者の帰りに、美容院行ってた母を迎えに行って、
ついでに買い物して帰ったんですが、
買い物に行ったディスカウントストアのゴミ箱に
五千円札が捨てられているのには驚いた!
レジ過ぎて、袋詰めする台の下にあるゴミ箱で、
レシートとか食品トレーとかが捨てられてる上に
ピラッと乗ってる五千円札・・・。
見つけて思ったのは「欲しい!」とか「貰っちゃえ!」とか
そういうのじゃなくて、「気持ち悪い」とか「気味悪い」でした。
母上に言ったら、母上がレジの人に届けてくれました。
とりあえず、スッキリした。
でも、あの五千円って店のものになるのかなぁ?
落とした人はきっとレシートと一緒に間違えて捨てたんだと思うけど、
とんだうっかりさんも居るものだ・・・年末だから忙しいとはいえ、
気をつけろよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
