PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



夏のあらし!~春夏冬中~ 第10話「昭和ブルース」

痴情のもつれから飛べなくなった2人。
カヤさんと加奈子、正論だよな。
でも、判っててもどうにもならないからねぇ。
やよゐ、ゲーム上手いんだな~。
っていうか、私服が可愛い! あの格好でゲームしてたら
コスプレかと思われるよ。
あ、服といえばオーナーの服、今回もいいですね!

子供の頃の嵐さんに会いに行く八坂。
小さい嵐さん可愛い~vv 生意気そうでお転婆だけど、そこがイイ。
嵐さんを守ろうと戦う八坂、カッコイイというか、男らしい!
嵐さん、惚れたな。 やっぱりお似合いだよ、この2人。
嵐さんの兄上にまで「大事にしてやってくれ」と言われたし、公認だね。
しかし、嵐さんの兄上、濃いのに何故かカッコイイ?

嵐さんの初恋の人は、八坂だった・・・ということで。
2人の仲は今まで以上に深まったし、一件落着!

EDは嵐さんの歌う「ひと夏の経験」。
懐メロ満載ですね、このアニメ。
他にも挿入歌でマスターの歌う「みずいろの雨」とか
嵐さんの歌う「セーラー服と機関銃」とか。
「みずいろの雨」は同級生の友達が好きで、よく歌ってたなぁ。
友達も、えらく古い歌好きだったもんだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
