PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



違う!・・・と思う。

今日も歯医者通い。

で、歯医者で熱を測ったら・・・37.2℃。
本人は全然自覚症状無いんだってば。
でも、もう抜歯してから1週間経ってるし、
抜歯が原因の熱ではないんじゃないかなぁ~と思うんだけど。
歯医者の先生からは、「インフルエンザじゃないの?」と
冗談めかして言われたが、この時期にそれを言われちゃ聞き流せないね。
・・・っていうか、それ笑えないし。

気になったので、家に帰って熱を測ると36.4℃・・・?
平熱より少し高いけど、普通ですよね。
おかしいなぁ? どうして歯医者だと熱があるの?

熱が下がらないので、飲み薬を変えられたけど・・・
前のものより強そうなので飲むのを止めてます。
前の薬の注意書きに「原因不明の熱 等の症状がある場合は主治医に相談を」って
書いてあったので、それも気になるっちゃ気になるけど。

とりあえず、薬を止めてみれば原因がわかりそうな気がする。
インフルエンザなら、もっと熱が出たりするだろうし。
このまま熱が出なければ、薬を長期間服用したことによる副作用だったかもしれないし。
体温計の故障・・・ってこともある・・・・のか?

とにかく、何とか原因を探らないと! 納得できないし、気味悪いよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
