PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



フェチにはたまらんッ・・・!

recogさんのUGAチャンネルカラオケ動画を一気に見る。
黒子は・・・まぁ仕方ないとして(笑)

手が・・・! 手がね! すっげぇキレイで好みなんですけどォォォォ!!!
ひたすら大興奮。 手フェチにはたまらんです。
声がいいのはもちろん、手をじーっと凝視、割と白くて程よく節もあって、
しかも歌ってるときの手の動きがいちいちツボるvv

声フェチで手フェチな自分の性癖は十分承知してますが、
今日ほど興奮したのは初めてかも。

やっぱりrecogさんはいいですねッ。

でも、ここ最近は生放送も見てないです。
やたらと視聴者増えてきて、私プレミア会員じゃないので、
高確率で立ち見に飛ばされるのが嫌だから。
やっぱり立ち見は少々寂しいのさ。
でも、立ち見のほうが優しくて良い人が多くて、立ち見だけの団結があって
のんびりしてるから、悪くはないと思うけど、でもやっぱり一抹の寂しさ有。
今のところ、毎月金払ってプレミアになろうとは思いませんけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
