PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ひたすらBASARA2

戦国BASARA2、まだ幸村だけ使ってます。
プレイ時間は5時間ちょっと、レベル50ぐらい。
難易度ふつうでやってたんですが、天下統一で
最後の武将の島津に負けてしまいまして。。。
それからストーリーモードや自由合戦でLvを上げようとしてたんですが、
取得できる経験値が少なくて、なかなかLv上がらない。
で、思い切って難易度を難しいに変えてみたら、
自由合戦の某ステージでバサラフィーバー連発できて小判も経験値も
大幅UP! 法螺貝吹きの側で戦うといい! これは使える!
しばらくはこの方法でLvを上げて、また天下統一に挑みたいです!

GW中は特に予定も入れてないんで、家にこもってBASARAやります。
正直、今は人の多いところとか行きたくない。
豚インフルエンザとか怖いし・・・ね。
この様子だと、日本に入ってくるのも時間の問題だと思う。
検疫したって、無駄っぽくない? 
潜伏期間あるんだし、入国(帰国)の時点で発熱してないなら見分けられないでしょ?
海外に行くことは無いので、国内で自己防衛をしっかりしないと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
