PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



けんぷファー 第12話 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」

ハラキリトラと入れ替わった女ナツル。
トラミミにトラしっぽ。 来年の干支、乙。
やっぱり最終回は前回だったようで(笑)
番外編、番外編っと。

トラだけかと思いきや、他も全員入れ替わってた!
うわ~、声が全然合ってないよ~。
4人でもつ鍋食ってるよ。 流石臓物、共食いも気にしな~い!
猫会長可愛いけど・・・やっぱりホンモノがいいです~。

無銭飲食で、白のけんぷファーにカラダで払うように要求される臓物たち。
見世物小屋っぽいところで、舞台に出演。
ノリノリでコスプレして、舞台へ。 しかも脱いでるし!!!
楓が登場して、4人を助けたので、それ以上は大丈夫だったけど。
そんなこんなで、臓物たちと楓はデートする羽目に。
遊園地デート・・・in さびれた「臓物ランド」。
何かとドキドキのアトラクション・・・って、もうダメだ・・・。
某フ○ンドパークですか?
「生きてるって素晴らしい」を合言葉に、色々やりすぎです。

ピンチの楓を救うのは、主人と入れ替わった臓物たち。
今回は珍しく、楓がヒロインですか?
最後もやっぱり「生きてるって素晴らしい」で締めましたか。
・・・意味不明だってぇの!

男ナツルと女ナツルは・・・夫婦になれませんから!

EDのキャスト、ちゃんと臓物たちと入れ替わってたよ!
まぁ、確かにそれが正しいんだろうけど、違和感が。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
