PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~ 第12話「もうひとりの乗客」

六本木のサービスカットからスタート?
微妙に暗い展開を予測してますか?
う・・・美しいです、六本木!

とくがわのご飯、豪華すぎです。
いいな~、肉。

また異次元に暴走。
防災頭巾・・・都庁さん、何処で用意した?(笑)
・・・っていうか、手作りか。益々凄ェ!

本日運休で、暴走原因究明です。
え? 今回はあかりの悩みを解決するの?
元々一般人だったんだね、あかりちゃん!
これは意外だ! 記憶も無いなんて!
あかり、私服よりも制服のほうが可愛いな。
いちごパンツ・・・は、あんないい声でバラしちゃダメです車掌さん!(笑)

暴走の原因は、あかりの悩みを解決してないから・・・?
六本木とあかり、何か繋がりがありそうだけどね。
あかりだけではなく、とくがわもただの捨て犬だったか。
六本木の決め台詞・・・ドンマイ(笑)
トシ・ヨロイヅカのシュークリーム、美味そうだ!
あかりと六本木、2人っきりでデート!
この2人、何かと気が合いそうだし、いい雰囲気だよね。
あかり、記憶が戻りそうになり、大人になっちゃいましたよ!
うわ~、これまた急展開。 ロリ好きさん涙目!(笑)
どうして、小さくなってたんだろうね、あかりちゃん。

次回が最終回か・・・どうなるんだろう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
