PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



夏のあらし!~春夏冬中~ 第12話「レーダーマン」

やよゐと嵐さん、キス魔(女)の餌食に?
キス魔かと思いきや、マンガ家さんでしたか。
嵐さんをキスシーンのモデルにしたいと。

極道モード(?)の嵐さん、やたらとカッコイイんですが!
惚れそうです!
で、結局モデルを引き受ける・・・と。
キスシーンの相手はどうするんだ~?

マンガ家さんは、相手役にカヤさんを指名!
桜の園的展開ながら、餃子の香りで台無しに(笑)

次は相手役にやよゐを指名!
今度は嵐×やよゐ、禁断の愛~!
もちろん、加奈子の乱入で台無しに。

次は加奈子がお相手に。
背の高さが嵐さんと同じだ~。
加奈子がキス経験あり疑惑で、やよゐがご乱心~で中断。

今度は八坂×潤くん? これはノマカプなのかBLなのか(笑)
嵐さんが嫉妬して邪魔したので、もちろん中断でしたが。

グラサン×マスター、大人のキスシーンかと思いきや、
相手はマスターではなくて・・・山代さん?。
BLキター!と思ったのに残念。
男同士のキスはピンと来ないなんて、マンガ家さん腐女子じゃないのね・・・。

え・・・マンガ家さんが嵐さんのお相手に?
誰が描くんだよ、それを。
相手が女でも、嵐さんがキスするのを八坂は許せないみたいですね。
八坂が混乱したおかげで、マンガ家さん何か閃いたみたいで。

え・・・? あのマンガ家さんって・・・!?

最後は、嵐さんGJです。 いい話だったな~。
次回の最終回も期待してます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
