PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



ご無沙汰しておりました

皆様、いかがお過ごしですか?
昨日一昨日のクリスマスも充実してましたでしょうか?

え・・・私?

も・・・もちろん、充実して・・・るワケもなく!(笑)
全ッ然リア充ではないので、もちろん1人ですヨ!
むしろ、そんなものいらねェ!っていう一人っ子体質ですので。
一人でも大丈夫なわけですが。


24日は天気もそこそこだったので、
母上と「いるみねーしょん」なるものを見てきました。
12月24日のイルミネーション
綺麗だけど・・・寒ィ~。
夕方から出掛けたんですが、暗くなるに従って結構見に来る人も
増えてきて、賑やかでした。
暗いからって、腕組んでひっつきまくってるカップルがヒドく邪魔だった!


25日は、まぁ普通に。
ニコ動でコレ聴いて癒されました。

謎の感動をありがとう! すっげぇ好きだ。

え~と、あとはクリスマスなのでケーキを・・・と言いたいところですが、
いかんせん体調がメチャメチャ悪いです。
胃が痛い&食べられないんですよね・・・。
病院に1回は行って薬5日分貰って飲んだけど、
薬が終わったら、また調子悪い。
でも、今度行くと「次悪くなったら胃の検査を~」と言われてるので、
出来れば行きたくない。
自然治癒力、今こそその力を我に示せ!!!と全力で祈る(笑)
毎日1食分ぐらいしか食べなくても、今のところ生きてます。

他県ナンバーも増えてきて、田舎なこちらも人口増加中。
物価も急激上昇中・・・いつもの1.5~2倍はするから驚きだ。
そんな中でも、ガソリンの価格が2円下がってました~!
現在、レギュラーで113円です。 今日給油してきました。

明日は法事でまた遠出です。
帰りの渋滞が怖いけど、仕方ない・・・。
鋼、明日は5時30分からですよね、携帯のワンセグで見れるかなぁ?

『絶対可憐チルドレン 中学生編』OVA制作決定だそうで。
もちろん、少佐の出番もありますよね?
楽しみにしています! まだまだ少佐が好きだ!!!
遊佐さんの演じるキャラは私にとって中毒性が高いです。
魅惑の(エロ)ボイスに酔いしれる!!!
「水影」聴くと、すっげぇ沁みるんだ、これが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
