PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



BASARA 5話

ゲーム始めたせいか、アニメの中でもゲームの台詞が
多用されてることに気付きました。
うん、やっぱり絵はゲームよりもアニメのほうが好きだ。
奥州筆頭がいいのです~vv
お市さんが最近気になるんですが、今回はあんなところで続くの・・・か?
長政殿と幸せにしてあげたいよ、本当に。 
あの2人はお似合いですよね~。
ゲームのプレイ動画でお市さんルートEDを見たのですが、痛々しくて可哀想で。
アニメでもやっぱりあんな風になっちゃうんだろうか・・・。
でも、私的に気になるのは、やっぱり伊達殿が撃たれたのかどうかだろ!
次回が「政宗屈辱の退却」・・・ってことは・・・?
中井さん、本当にいい声だ。 惚れる~。 たまらんです。
「アンタ、上等だ」の台詞にヤられました。 くは~vv

BASARAのゲーム公式サイトを巡って、壁紙とか取ってきたんで
早速PCの壁紙を伊達殿に致しました。
今までがキチメガRのキャラ全員黒スーツで集合バージョンだったので
今度は一転、硬派な雰囲気に!
で、「戦国BASARA2英雄外伝」のサイトを見てる時に知りました。
BASARA2からのデータ引継ぎが出来るんですね~!!
そうと判れば、Lv上げるのも頑張れそう。
もちろん、BASARA2終わったら、英雄外伝買う気です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
