PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



BLもゲームも好きだ。

BLな話題。
キチメガのドラマCD第2弾が今年発売らしいですね。
次のキャラソンはどうなった?的な疑問はとりあえず置いておこうか(笑)
またノマ版と眼鏡版で別々なのかなぁ?
全キャラで全てのカプとなると、2枚にせざるを得ないと思うけど。
それか、各カプで1枚ずつ・・・となると、嬉しいけど財布がキツいな。
とりあえず、必ず買う!とだけ言っておこう。 
楽しみにしてます。

最近は夜もゲームを1時間ぐらいしてから寝ます。
それしか時間とれないから、やむなく。
本当は夜だと目が疲れやすいから嫌だけど、
このまま積みゲーが増えるのにも耐えられない。
で、この前買ったゲームには手をつけず、
途中までになってる遙か2とかネオアンジェとか
学ヘヴとかをちまちまと進めてます。
今頃になって気付きました、ネオロマ系はメモリーカードの容量を
メチャメチャく使うってことを!!!
もうこれ以上別枠にデータセーブしないようにしないと!
あ、メモリーカードの空き、不要なものを消して1MBぐらいになりました。
もう少し、これでいけそうかな。

ゲームといえば、キリンさんが実況始めたクーロンズゲートの雰囲気が
たまらなくツボりまして、同じ実況を3回以上見ました。
自分で買ってプレイしようとは思ってないけど・・・ね。
キリンさんの実況で満喫したいと思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
