PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記

スポンサーサイト


無限にリピ中。

脳内リピが止まらないもの、「Passionate squall」。
聖痕クェイサーのED、今日発売です。
この曲、今期アニメの中では一番インパクト強かった。
豪華声優ですよね~。 でも、正直どのパートが誰かは聞き分けできてません(笑)
女性声優さんにあまり詳しくないもので。
クェイサー見てると、まぁ確かにイロモノではあるけど女性キャラが可愛い!
あんまり作画が崩れないから、余計に可愛い。
各々がフェチ心を擽るんだよね、これがまた。
ロリ女王様に百合下僕に陥没○○に、清純系シスター、元気っ娘。
私が好きなのは・・・・って、1人に絞れないです。
毎週ちゃんと通常版とディレクターカット版見てますから!

イロモノといえば、れでぃ×ばと!も何気に面白い。
ドリルが解けた(?)もとい、髪を下ろしたセルニアは可愛いですね。
彩京さんの腹黒さも、いい意味でイイ!
ダブルヒロインなせいか、両方引き立ってるから見てて心地いい。

デュラララ!!は、間違いなく1話から期待通りで、今もどんどん面白くなってきてます!
折原臨也と平和島静雄、この2人がやたらと気になる!
犬猿の仲なのに、なぜか仲良さそうな気がするのは私だけか?

ソ・ラ・ノ・ヲ・トは、清涼剤的な感じで見てます。
今期は色々と濃いものが多いので、ひとときの爽やかさを求めて。
他のものと比べたら、これが世界名作劇場に思えるね(笑)

おおかみかくしは、ホラーの雰囲気があっていいと思うんですが、
イマイチ盛り上がれないというか・・・。
これからいい感じになってきそうではあるんですけどね。
期待して見てます。

ということで、今のところ毎週アニメを見るので精一杯。
刀語は、先月分と今月分両方まだ見れてません・・・。
とうとう2時間分たまっちゃったァ。
ゲームする時間も、多くて1日1時間もとれないし。
読書する時間も、ほとんど無い。

どうして、こんなに時間が足りないのか。。。
週に1回3時間は、知り合いのおじさんにパソコンを教えに行ってるせいか?
でも、結構いい小遣い稼ぎになるので、止められないんですよね~。

明日の予定は・・・
特に無いけど、午前中は買い物に行くだろうし、
家に居るのは午後だけかなぁ。
ネットしてゲームして本読んで・・・ってどれだけこなせるだろう?

とりあえず、明日に備えて早く寝ます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
