PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



時間をくだしあ・・・!

土日とはいえ、2日共午後からパソコンを教えに行ってたので
ほとんど潰れました。。。
    増えたもの・・・疲労感、報酬の薄謝
    減ったもの・・・ヲタクな時間  ゲームもネットも読書もしたかった・・・。
帰ってきたのが5時30分過ぎてたので、ハガレンもリアルタイムで見れず。
録画してあるので、また空き時間見つけて見るか。
そういえば、薄桜鬼第2話といちばんうしろの大魔王第2話もまだ見れてない。
でも、Angel Beats!第2話と聖痕のクェイサー14話はどうにか見たという(笑)

今期は割と多めにアニメ見てるので、録画分が溜まってくると大変そう。
聖痕のクェイサーに至っては、通常放送のものとDC版の両方見てるし~(苦笑)
あ、前回書いた「見てるアニメ」に1つ漏れがありました。
恥ずかしながら、B型H系も見てます。
ネタとしては面白いと思うんです。 
少年マンガっぽくもあり少女マンガっぽくもある気がするのは私だけ?
あのゲロ甘ムードのOPが何だか癖になりそうで怖い・・・(^_^;)

あ、「刀語」今月分(4話)ももうすぐ放送ですね。
実は第3話、録画したので安心して、まだ見てません(-_-;)
月イチだと余裕かましてたら、どんどん溜まりそうだな、こりゃ。
コメント
No title
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/04/15(木) 21:29 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
