PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



やっと注文。

密林にて、
 ・動画サイト人気歌い手CD Vol.1 ホストクラブ smiley*2
 ・動画サイト人気歌い手CD Vol.2 ホストクラブ smiley*2
 ・花町物語 廉価版
を、昨日注文&予約しました。

発送オプションで「できる限り商品をまとめて発送」を選んだので、
この中で発売日が一番最後の smiley*2 Vol.2(5/14)頃に
発送されると思ってたのに、どうやら今日「smiley*2 Vol.1」のみ
発送してくれたようで。
・・・これって喜んでいいんデスカ?
早く届くのは嬉しいんだけど、分割で発送されても、
代引手数料は初回のみのはずだから、・・・うん、素直に喜んでいいのかな。

この調子だと、花町物語のほうも発売日頃に単品で送って貰えそうですね。
いや、そうあって欲しい! ぜひ、お願いします!!



近所にパン屋が出来て、オープンセールの土日2日連続で通いました。
昨日は昼前に行ったので45分待ち、今日は15時頃に行ったので
10分ぐらいしか待たずに買えました。
カレーパンに牛肉がゴロゴロ入ってて美味い!
他のパンも、結構美味しかったです。
よし、また行かねば。 
母上、ごちそうさまでした~(ちゃっかり奢ってもらった(*^_^*))
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
