PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



BLCD感想「罪作りな君」

今日も何だかグダグダで・・・。
午前中は本当に調子悪いんです・・・くそぅ、自分の体ながら腹立たしい。
いっそのこと、食欲なくても無理やり喰いまくってみようかと思うぐらい。
自分にSでどうするよ・・・(苦笑)

もう2日も家から出てません・・・別にストレスは溜まらない。

BLCD感想「罪作りな君」。
杉田×櫻井、モデル同士で年下攻です。
杉田さんが攻のBLCDは初めて聴きました。

もちろん、杉田さんのキス音も初聴き(笑)
フリト聴いてからだと、キス音を意識しすぎてしまうかも。
とにかく、キスシーン多し。 音も多し。
ストーリーも攻も強引ですが、まぁ、これはこれでありでしょうね。
残念なのは、アレなシーンのBGMが!!!
結構いい感じのシーンになってたのに、あのBGMはダメでしょ。
ほのぼのさせたいのか!とツッコミを入れたくなる。
エロさを打ち消そうとしてるのか? 
せっかく盛り上がってるのに勿体無いことをする。。。
それと、布のバサバサ音はいただけません。 
バサバサよりも、むしろ粘着音をお願いしたい!(笑)
フリトが面白かったので、本編を忘れてしまいそうでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
