PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



日々のあれこれ

毎日、あっという間に終わる自由な時間&休日。
アニメ見て、ネットして、ゲームしたら、読書の時間もとれない。
GWからの、キリンさんのクーロンズゲート連続うpは
すっごい嬉しかった反面、ついて行くのがやっとで・・・ははは~。
あの頃は本当に時間が足りない度MAXでした。

今日も今日で、アニメ(Angel Beats!、大魔王、クェイサーDC)見て、
ネットして、ゲーム(トルネコの大冒険2)を少々・・・で、午後終了。
午前中は母上を乗せて、車で買い物行ってました。
明日はどうやら大雨の予報が出てるみたいなので、1日中、家に篭れる?

高速道路の新料金制度が6月からスタートかと思ってたのに、
まだ土日祝日1000円の従来通りが続くそうで。
確かに新料金制度で、近距離の人が割高になるっていうのも
何だか納得がいかないというか。
・・・でも、密かに期待してたんですよ、曜日関係なく均一料金が始まるのを!
だって、6月に親戚宅に田植えの手伝いに行くから。
え~と、高速で4時間ぐらいのところです。 
もちろん、休憩無しで走り続けての時間です(苦笑)
曜日関係ないんなら、平日に休んで行こうと思ってたのに、
土日で行くことになりそうです。
ま、ETCはつけてるし、問題は無いんですけどね。

サンプルもらってたスキンケア化粧品を使ってみたら、
何だか肌の調子がいい。
これはいいめぐり会いかも!
ネットで値段調べたら、今使ってるものよりも少し高いだけだし。
どうしよう、買ってみるべきか? いっその事、乗り換えちゃおうか?
そんな細かいことで少々悩み中。

どうしよう、総司(@薄桜鬼)が可愛すぎる・・・!!!
今まで森久保さんのキャラにハマったことがないので、何だか新鮮。
可愛いといえば、斉藤さんも十分に可愛いけど、
沖田さんの美人さとか雰囲気とか、たまらなくツボです。
もう少しでゲーム買いそうになったけど、ギリギリで踏みとどまりました(笑)
今のところ、アニメだけで様子見。
将来的には・・・買う可能性大かも??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
