PARANOIA ENDMAX

ヲタクな趣味全開の腐女子日記



長い目で見ないと・・・

鳩山さん、辞めちゃいましたね。
急降下する支持率は、やっぱり効いてたみたいで。
でも、何だか勿体無いです。
こういう不景気なご時勢だからか、少しのことに過敏に反応して
何か1つ進める毎に、ダメだダメだと批判ばかりするのは
やっぱり国民が悪いと思うのです。
選挙で選んだってことは、任期4年間を任せるつもりだったのだから、
もう少し長い目で見て、じっくりと見極める必要があったのでは?
何もかも、すぐに解決できるような問題ではないのだから。

とはいえ、総理の後ろにいる幹事長も一緒に引き摺り降ろしたのは
鳩山さんの最後の「正義の理想」だったのではないかと。
民主の支持率が落ち始めた当初の原因は、
幹事長の「政治とカネの問題」ですから。

次期党首は多分あの人に決まるだろうな~と、何となく想像できたり。
明後日には決まるんだから、ある意味凄いよな。



長い目といえば、投資信託がボロボロです。
おのれ、株安め! どうして1万円を切るんだ!
景気が悪いのは日本のせいなのか、他国の影響なのか?
複合条件すぎて判断もつきませんね。
でも、銀行から「不動産投資が割と活発だから、そっちメインの投資信託にしては?」と
積極的な運用を勧められても、今売ったら大損だから、絶対に嫌だ!
こっちも長い目で見て、今は耐えます。



親戚宅に行くために高速を4時間ぐらいひた走るので、
とりあえず車の点検&整備を近日中に頼んでます。
タイヤの空気圧とか、絶対に調整が必要だと。
車検から1年ぐらい経ってるので、きっとあちこち緩んできてると思うし、
整備は大事ですよね。
悪いところが無ければいいな~と思うのは、人間の健康診断と似てる気がする。


時間が全ッ然足りなくて、ゲームができないッ!!!
アニメ見て、ネット少ししたら、既に深夜・・・うぬぅ。
早朝に目が覚めた時に、BL小説をちまちま読んでます。
うん、朝から結構濃い!(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犀川緋蓮

Author:犀川緋蓮

緋翠堂@管理人


BL・男性声優・アニメ・コミック・
小説・ゲームなどをメインに
ヲタクな趣味全開の腐女子です。
BLがないと生きていけない!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書カレンダー
読み終わった本をご紹介
RSSリンクの表示
カウンター
